街角モデルハウス

【期間限定】家族が集う「春を感じるぽかぽか杉天井の家」

物件所在地神戸市西区春日台 *終了しました
見学受付日時2023年 1月30日(月) ~ 2月28日(火)
神戸の杉天井のある木の家の街角モデルハウス

モデルハウスの仕様・設備

神戸の杉天井のある家のモデルハウス

木の匂いに癒されるあったか杉天井

仲良し家族が集うあったかリビングは接客業で疲れたパパの癒しの空間です。床と同じ無垢材なので木の香りや癒し成分を感じられます。

神戸のリビングカウンターのあるモデルハウス

お勉強ができるリビングカウンター

できるだけ一緒にいる時間を大切にしたいから、ママから見える場所にスタディカンターを設けました。ブルーの壁にはマグネットクロスでプリントなんかを貼れるようにしました。

神戸の着替え動線のあるモデルハウス

ファミリークローゼットの動線

泥んこで帰ってきたら、リビングを通らずに、手洗い足洗い。汚れた服は自分で洗濯機に入れて、ファミリークローゼットで着替えらる動線です。収納や着替え動線も短縮できてママの家事もはかどります。

神戸の乾太くんのあるモデルハウス

ガス乾燥機 乾太くん

ママの目線の高さに合わせた特注の乾太くん専用造作棚は、畳んだり、アイロンがけをしたり、タオル類を片づけたりできて、お洗濯がとても楽しくなります。

神戸のアーチ垂れ壁のシューズクロークのあるモデルハウス

シューズクロークをアーチに

垂れ壁をアーチにすると玄関がやわらかい雰囲気になります。シューズクロークにはL型の可動棚が6段あって、靴が66足と、子どもの外遊びグッズも仕舞えます。

神戸の屋根裏と固定階段のあるモデルハウス

屋根裏と固定階段

暑くも寒くもない外断熱の屋根裏は、季節物やパパのお仕事の資料の保管に使います。また子どもたちの秘密基地にもなりそう!ほかの屋根裏との違いをご体感ください。

モデルハウスのアクセス

物件所在地 神戸市西区春日台
詳しい場所はお問合せをいただいた際にご連絡いたします
見学受付日時 *終了しました
水曜日を除く【10:00~17:30】常時ご予約受付ております!
*2023年2月28日(火)までの期間限定公開です
*ご見学期日が変更になる場合がございますので、ご了承ください
*時間外での見学会のご希望やご不明な点等はお気軽にお問合せてください。

最新のイベント情報