10月9日(土)10日(日)11日(月・祝) 10:00~17:00 リノベーションで叶える「リビング階段のあるお家」の完成見学会

リフォーム工事中見学も開催中!! *事前予約必須

日時 10月9日(土)10日(日)11日(月・祝) 10:00~17:00
場所 神戸市西区枝吉

リフォーム見学会

 

コロナウイルス感染拡大防止に向けたお客様へのお願い

コロナウイルス感染拡大防止に向けて完全予約制とさせていただきます。ご予約の方はお手数ですが、お電話かHPよりご予約いただきますようお願い致します。ご来場のお客様にはマスクの着用、手指の消毒をお願い致します。尚弊社スタッフも予防のためマスク着用でお出迎えさせていただきます。悪しからずご了承くださいませ。

 

*現地にスタッフは常駐しておりません。必ず事前に電話等でご予約をいただき、弊社ショールームから車でご案内いたします。また、工事中の現場の見学をご希望の方は、非常に危険ですので動きやすい服装でお越し頂けますようよろしくお願い致します。神戸のイベント申し込み

このたびのお宅は、ご夫婦で新たに新居を計画され、
ご主人様の実家の近くである西区で中古住宅を購入されました。
木のぬくもりのある杉の床を採用し、落ち着いた家にしたいと思っていました。
どうぞ無垢の杉の床をご体感くださいませ。

広々リビングから『ワンアクセス家事楽』な家のチェックポイント

1.「独立玄関でも広々とした土間に!たっぷりな収納も魅力的!」

デイリー使いのコートやかばん、趣味の釣り具もたくさん収納できる!広い玄関でお出迎えもいいね!

2.「リビング階段で家族みんなが集まるリビングに!」

将来のお子さまも必ずリビングを通るにしたい!2階に上がったらすぐにベランダにアクセスできるようにしました。

3.「ダイニングには備え付きのベンチカウンターでくつろいで。」

ダイニングの奥には造作で造ったベンチカウンターを設置。便利な収納付きでこだわりました。

4.「大容量のパントリーが外せませんでした!」

コンパクトでも大容量に収納ができるパントリーに棚を設けて隅々まで収納できるコーナーです。

5.「可愛い!ひとめぼれしたコンロでお気に入りのキッチン!」

LIXILのひろまるこんろがとても気に入り、最初からコレと決めていました。扉とトーンを合わせてコーディネート

6.「洗面所・トイレも手を抜かない!」

日用品も、ストックも衣類も化粧品も収納できるようにめいっぱい棚を造作。お手入れしやすいスタイリッシュなトイレは高級グレードな【サティスG】に。

7.「クローゼットは扉をなくして開放的に!」

クローゼットは可動レールを設けてハンガーパイプ仕様にも可動棚仕様にもなるように工夫。扉をあける手間もはぶけて湿気もたまりません。

8「部屋というより…ワークスペース!」

  区切って部屋をたくさん持つより、皆が集まるワークスペースを設けて自由度を高く!アイロンがけ、遊び場書斎収納に雨の日のお洗濯物が怖くない!

神戸のイベント申し込み

 

 

リフォーム見学会のリビング階段
リフォーム見学会の工事中の様子
神戸のイベント申し込み

10月9日(土)10日(日)11日(月・祝) 10:00~17:00 リノベーションで叶える「リビング階段のあるお家」の完成見学会

日時10月9日(土)10日(日)11日(月・祝 )10:00~17:00
場所神戸市西区枝吉

開催地のご案内

近日公開予定

*工事中の見学はヘルメットの着用をお願いします。動きやすい服装でお越しください。
*手袋の着用をお願い致します。こちらでご用意いたします。
*工事中の現場では非常に危険ですので、お子様はショールームでお預かりさせていただきます。
*セレクトホームショールームにお越しいただくと現地までスタッフが案内いたします。

お問合せフォーム

ご相談内容に①希望日 ②時間帯 ③参加人数をご記入の上「送信」ボタンをクリックしてください。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須電話番号
    任意ご住所
    任意ご相談方法 WEB相談希望
    必須ご相談内容