2月19日(土)20日(日) 10:00~16:00 グランドピアノが置ける「ホテルのロビーみたいなリビングのある家」の完成見学会

日時 2月19日(土)20日(日) 10:00~16:00 *終了しました
場所 加古川市野口町北野

加古川市の注文住宅の見学会のリビング

 

コロナウイルス感染拡大防止に向けたお客様へのお願い

ご来場のお客様にはマスクの着用手指の消毒をお願いします。又、入場者がスタッフを含め15名を超える場合は、入場制限のために外でお待ちいただく事をご了承くださいませ。尚、事前にご予約いただいた場合はご予約の方優先とさせていただきます。

 

 

外断熱木の家お値打ち価格

守ろう兵庫の森!セレクトホームの家は、地元の自然を守るために全棟兵庫の木を使っています。
今なら最大60万円の助成金を受け取ることができます。

敷地:78.00坪 建坪:36.90坪

加古川市の注文住宅の見学会

学校のが見える「都会派ホテルライクな家」のチェックポイント

1.「いつかグランドピアノを置きたいね、38cm角の柱が目を引くホテルのロビーみたいな24.9帖のリビング…

思いっきりおしゃれに家族といる時間を楽しみたい!食事も勉強も遊びもいつも家族が集まれるように、リビングは少しでも広くしたかったのです。

2.「キッチン上の下がり天井グレーに変えるとおしゃれだね!」

キッチン上の天井を10cm下げて部屋を間仕切ることなくスペースを分けました。天井をダークな色にするとおしゃれになるね。

3.「つや消しのスタッコ調グレーのキッチンが大人っぽい!」

リビングはキッチンも含めトーンを統一してトータルにコーディネートしました。毎日のお料理が楽しくなる。

4.「ホテルみたいな黒い石調の洗面台は玄関ホールのインテリアみたい…」

高級感のあるアイカの洗面台は機能性よりも見た目を重視しました。毎朝のお化粧もおしゃれな気分で…

5.「学校のを眺めながらお家アウトドアを楽しみたい!」

2.5mの大きな掃き出し窓とつながるお庭は24.9帖のリビングの延長です。南側には学校の緑が広がり、人目を気にせずBBQ水遊びを楽しめます。

6.「雨の音を聴いていると心が落ち着くんです。」

寝室から5.5帖の大きなバルコニーに落ちるをながめるのがパパの楽しみです。

7.「近くにジムがなくてもお家にジムを作っちゃいます!」

夫婦で体を動かすことが好きなので、マシンも揃えてトレーニングルームを作りました。

 

 

 

お客様にインタビューしました

家づくりのきっかけ 動機

はじめての子どもを身ごもった時、音を気にせずのびのびと暮らせる主人のふるさとの沖縄のような田舎の地で子育てしたいと思ったんです。最初は建売も見ていたんですが、「そんなにこだわりがあるな注文住宅にしたらどうですか?」と営業の人から言われ、住宅会社を廻るようになったんです。

会社選び

「住宅展示場」とか「家づくり学校」を廻ったりしていましたが、ちょうど去年の1月にNETで検索して、セレクトホームに行ったんです。

なぜ選んだか

全部で4社に話を聞きに行ったんですが、セレクトホームに決めたのは何人かのOBさんの話を聞いたからです。どのOBさんもスタッフの人柄やアットホームなところ、また建てた後も何かあるとすぐに駆け付けてくれていいお付き合いが続いているところなど絶賛されていて熱心に薦めてくれたんです。そんな会社なら間違いないと思いましたね。

家づくりへの思い

家族で思いっきり楽しめる家にしたいと思って家づくりを始めました。夫婦でアウトドアが好きなんですが、外に出かけていくのではなく、家でBBQをしたり、水遊びをしたり、家庭菜園をしたり、たまにはボーっと何もせずに景色を眺めたり、そんな自然と触れ合えるような生活がしたいと思っています。

家づくりが始まってからの感想

正直産まれたばかりの子どもを連れての打ち合わせは大変でしたね。出来れな産まれる前に打ち合わせを終わらせてしまうぐらいがちょうどよかったかもしれませんね。時には夫婦で意見が合わずケンカになったこともありましたよ。特に私たちはベランダがいるかどうかでもめましたが、結局ベランダは主人の一番のこだわりだったんで譲ってあげました(笑)それもいい思い出になるかもしれませんね。

グランドピアノが置ける「ホテルのロビーみたいなリビングのある家」の完成見学会

日時2月19日(土)20日(日) 10:00~16:00 *終了しました
場所加古川市野口町北野

開催地のご案内

*キッズルームをご用意していますので、お子様連れの方も安心してご来場ください。
*手袋の着用をお願い致します。こちらでご用意いたします。
*お客様駐車場をご用意しています。

お問合せフォーム

加古川市野口町のグランドピアノが置ける「ホテルのロビーみたいなリビングのある家」の完成見学会は終了しました。次回は3月26日(土)27日(日)に明石市大久保町にて開催予定です。

最新のイベント情報