ジオメトリック柄

この1.2年で結構目にする方も多くなっていると思います。

ジオメトリック柄は、『幾何学(きかがく)』模様。という意味だそうです。

1970年~1980年にかけて流行したようです。

お洋服などでは頻繁に見かけますが、最近ではカーテンやクッション、ラグなども

多くつかわれていますよね。。。

個人的には好きな方ですが、柄なのでインテリアなどにはアクセントで使ってみるのも

良いですね。。。季節の変わりめなどに気分転換にクッションのカバーなど

ジオメトリック柄を取り入れてみてはいががでしょうか。。。

                         山口

コラム

次の記事

高気密高断熱の家とは